看板屋の中の看板屋
現場完了して、少しの間、電話がないと「ホッ」
今まで1000件以上の看板、いろんな地域に送っています、
自慢ですが、クレームは一度もありませんでした、
ただ一度、運送屋さんに壊されたことがありました、
それだけです、
リアルはどうでしょ、
残念ながら、たくさん、いっぱい
思い違いや、単純な間違いは
日常茶飯時?
なぜでしょう、緊張感の差?
お互いの意思の疎通はメールやり取りだけの方が
ありそうなのに・・・・それがない
事前に、お会いして、打ち合わして
いざ、現場で・・・・違う
お客様半分、当社半分の過失
ただ、正当性ばかり言える立場にあらず
だから、
とことん、メールで確認し合わなければ
多分、このへんで
未然に防げるヒントがあるようです
当たり前のことを、面倒くさがらない
何事も、これに尽きるようです
・・・・で、今回は・・・・何?
「こぴっと、がんばるでごんす」
☆
☆