「看板屋さん、よその看板屋さんにも見積もり取ってもいいかしら?」
「いいかしら?って・・・・・・」嬉しくはないけれど
「だって値段、自信あるんでしょ」
「値段に表れないサービスに自信が・・・・あるんです・・・・ケド」
「目に見えないところじゃねぇ」
「あの〜安ければ・・・いいんですか?」
「あらっ、目が三角になってるわよ」
「いやぁ〜別に怒ってるわけじゃないんですケド」
「でも、なんだか機嫌が悪そう」
「安けりゃいいんだったら、いいですよ、言い値でやりましょう」
「言い値って言われても・・・・・・・・」
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確かに安くすれば仕事はある
安くしなけりゃ、よそに行っちゃうしィ
値段より優先するサービスってあるぅ?
素早いレスポンスとか
より具体的な、わかり易いデザイン
つ、つまりは
ホームページだって同じよ
知りたいことを丁寧に説明できてる、
わからないことを簡潔に回答している
う〜ん、もしも、僕が買い手側に立ったとして
安いに越したことはないけれど
物を購入した場合
その品物に満足感があること
少々高くても
納得できたらいい
・・・・・でこの場合の「納得」って自己満足の完結形?
後から「しまった」とか「後悔」のない買い物じゃないかな
「納得」
って、やっぱりムズかしいこと
こまめに、コツコツ積み上げてゆくことなんじゃないのかな
このコツコツって
靴音みたいに簡単じゃないから・・・・・・。